ビューティコロシアムの使命

ビューティコロシアムって、未だたま〜にやっているんですね。
ビューティコロシアムという番組が始まったときにはびっくりしました。ついに美容整形をネタにしたテレビ番組ができるなんて、ビューティに生まれ変わりたい被験者?は美容整形前と美容整形後の姿をさらすわけだし。ほんと勇気いるよね。

それくらい、見た目や外見で悩みが深いかたがみえるってことだよね。
ビューティコロシアムの出演者のかたたちって、お岩さんと呼ばれたり、フランケンシュタインだとか、いわれたりしてきて・・・なんて、でも、そういわれてみればそうだよね・・・
う〜ん、自分も女性にうまれて、あんな感じに育っていったとしたら、ほんと人生に望みってないよなと思ってしまいそうなほどみなさん強烈です^^;

ビューティコロシアムでのビューティに生まれ変わるための方法のメインは、美容整形で、こころのどこかで親から貰った身体や顔を人工の美容整形手術でいじるなんてよろしくないのでは?と思ってきていたが、う〜ん、ビューティコロシアムを見ていると、そんなことも言ってられない場合もあるのだと考え直すようになってきました。

もしこれから出逢うビューティな女性が実は、過去に、思いっきり美容整形されていた・・なんてわかったときはどうなんだろう?